【子供連れもOK】ヒーリング♡赤ちゃんとアクセス・バーズ

image

先日 赤ちゃん連れのお客様がアクセス・バーズを受けにいらっしゃいました。

9か月になる赤ちゃんと新米ママさん。忙しい毎日で少しお疲れが溜まってきたお母様が、たまには自分の為にとヒーリングを受けに来てくださいました。

image

セッション中はお母様と赤ちゃんが互いに目に入り触れ合える様、施術ベッドの横にソファーを設置し、クッションなどで使い赤ちゃんが心地よい状態でいられるようにしたら赤ちゃんもご機嫌良さそうです。

目を開ければ赤ちゃんが見れ、手を触れ合いながら受けられる事でお母様も安心しておられました。

セッションの途中で赤ちゃんが愚図り出したので、胸で抱えて頂きました。

image

ちなみに赤ちゃんにバーズをする際は、この様に胸に抱えて頂きお母様へバーズをします。

なので胸に抱えた時点から、お母様&赤ちゃんにバーズが行われています。

大抵の場合がそうですが、バーズをしている間は気持ちよくなってきます。

赤ちゃんも同じで、大概は気持ちよくなってスヤスヤと寝てしまいます。

この日もお母さまの胸で心地よく寝てしまいました。

セッション後は頭がスッキリし心地よかったそうで、また受けたいと言ってくださいました。

このセッションをきっかけに、人生の流れがより良くなっていかれることを願っています。
お子様連れでセッションは無理と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、I❤Bloomではお子様連れでのセッションも承っております。

アクセス・バーズ講座は4時間x2日に分けての受講も可能ですし、レイキヒーリング講座・クリスタルライトボディーアクティベーション講座の受講可能です。

お子様連れで受けてみたいと言う方は、まずはお気軽にご相談ください。

楽しい輪が広がるにはどうする☆
What else is possible🎶
ホートン さくらみか

関連記事

ページ上部へ戻る